« ちょっと駆け足。 | トップページ | 切るのは楽しい。 »

オリーブとかご。

今日は津金も暖かい。
畑にいるのが気持ちよく
布団も干せてうれしいなぁ。
あやうくストーブを消したまま
過ごせてしまいそうな一日。。。

きっと小豆島ならば
もっともっと暖かいんだろうなぁ~。
ボクは行けないけれど
はんこは届いたようです。
オリーブが入ったかごと
おまけでニコニコオリーブのふたつ☆
100_0028
津金でかごを編んでいた彼女は今
小豆島でオリーブのかごを編んでいます。
その土地で採れる植物を大切にして
きっと丁寧な仕事をしてることでしょう。

ボクが作ったはんこが、小豆島にある。
それだけで、なんだか楽しくなってきます。
まだ一度も行ったことがないけれど
いつかきっと行くことになるでしょう。
そうやって、つなげてくれる気がします。

島の風に吹かれてみたいなぁ~~♪
100_0030

|

« ちょっと駆け足。 | トップページ | 切るのは楽しい。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと駆け足。 | トップページ | 切るのは楽しい。 »