« 旅は道づれ。 | トップページ | 松崎の思い出。 »

ウルルとアスペン。

実はボク、
誕生日が同じ友達がふたりいます。
かなり貴重な偶然です☆
彼らが一緒に暮らしている
黒くて大きな犬たちに
お揃いのはんこを作りました。

なかなか会えずにいたので
モデルはうちの犬でして
ちょっと足が短いかも。。。
100_0025
ホントはもっとカッコいい
犬たちなんですけどね~☆
ご主人たちに可愛がられて
かなりの幸せ犬ですよ。

犬と暮らしていることで人も
人と暮らしていることで犬も
お互いに楽しそうでいいなぁ~。
そんなステキな関係なのです。

もちろんうちのワサビさんも
カワイイ犬ですけどね。
想像以上に人見知りだけど
そんなところがいいのです。

ウルルとアスペンとワサビが
会ったらどうなるのかなぁ~?
今度どこかで会わせましょうかね☆
楽しみだなぁ~~♪

|

« 旅は道づれ。 | トップページ | 松崎の思い出。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅は道づれ。 | トップページ | 松崎の思い出。 »