« 三島うなぎ | トップページ | ウルルとアスペン。 »

旅は道づれ。

行ってきました。
早春の伊豆へ、2泊3日でね。
海を見て
魚を食べて
夕陽を眺めて
ケーキも食べて
ゆっくりしてきました。

西伊豆から中伊豆へ。
そして東伊豆へとドライブ。
楽しんできましたよ~~♪
予想よりだいぶ寒かったけど。。。

今回の旅は
妻と一緒でもあり
途中から友達も一緒でした。
旅は道づれですね。
一人では味わえない
いろんなことがありました。

いろんな場所に行って
いろんなものを食べて
いろんな人に会いました。

旅の日記はまた今度。
少しずつ書きますね。
うまく言えませんけど
曇っていたものが
晴れてきたような
そんな旅になりました~☆

|

« 三島うなぎ | トップページ | ウルルとアスペン。 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

たけしさん、ど~もです!
山梨はまだ寒いですけど
少しずつ春の気配ですよ~。
メールのチェックが遅くて
すいません。。。届いてます。
お返事いたしますね~~☆

投稿: さぁくん。 | 2008-02-21 23:04

伊豆、いいですね~、
家も子どもつれて行ってみようっと、
今週末、久々に山梨方面にでかけるんですよ~、

それはさておき、メール送信のところから、
メールを送ってみたのですが、届いてますかね?

投稿: たけし | 2008-02-20 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三島うなぎ | トップページ | ウルルとアスペン。 »