« 授かりました♪ | トップページ | ママパパ学級。 »

白い雪と青い空。

節分の雪から
一夜明けて青い空。
降り積もった粉雪が
かなりキレイでしたよ~。

八ヶ岳も南アルプスも真っ白で
ますます美しい景色です。
青い空に白い山が映えるね~。
100_0079
久しぶりに一日中降って
津金は20センチくらいかなぁ。
しばらく銀世界ですかね~☆
サラサラの雪で気持ちいいけど
道路だけは融けて欲しい。。。

まぁよろこんでもいられずに
仕事に行きましたけどね。
スタッドレスの本領発揮。
せっかく履いてるんだから
たまには効いてくれないとね。
100_0080
まぁこんな山里で暮らしてるので
雪道や凍結は覚悟してますが
奥サマはそうもいかず。。。
明日の朝の出勤に備えて
実家に避難しちゃいました~。
とにかく、安全第一でございます。

たくさん雪が降ったので
うれしいことも困ったこともあるけど
ボクはけっこう好きなんです。
いっぺんに世界が変わる感じが
ボクの何かを揺らしてるのかも♪
100_0081

|

« 授かりました♪ | トップページ | ママパパ学級。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 授かりました♪ | トップページ | ママパパ学級。 »