« 洗濯物が凍る部屋。 | トップページ | 白い雪と青い空。 »

授かりました♪

みなさまへ、ご報告です。

ご存知の方も気付いてる方も
いらっしゃるかとは思いますけど
赤ちゃんを授かりました♪

もう6ヶ月目に入っていて
6月には生まれてくる予定です。
妻のお腹もだいぶ大きくなってます。
つわりもありましたけど
おかげさまで順調でして
ポコポコとよく動いているようです。

思い返せば、10月のはじめ。
結婚式も披露パーリィーも終わって
ハワイに行く気マンマンだった頃。
本当に思いがけない妊娠でした。
判明したのは、出発の2日前。
その時、6週目に入っていました。
いろんな思いがあったけど
たくさん考えて出した答えは
ハワイに行かないということでした。

出発直前で迷いましたけど
そんなことよりも大切なものを
授かったんだと思えたんです。
結局、能登に行きましたけどね。
ハワイへは、生まれてくる子供と
一緒に行こうと思っています☆

授かる。
ってステキな言葉ですね。
この年になって初めて
自分のために使いますけどね。

地球の神様から
大切なものをあずかりました。
授かった命ですから
大事に育みたいと願っています。

まぁそんなわけでして
オメデタのご報告でした♪

|

« 洗濯物が凍る部屋。 | トップページ | 白い雪と青い空。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

越後屋さん、ありがとう!
ついにボクもパパっすよ~~☆
どんな未来が待ってるやらと
楽しみにしてる毎日で~す♪

投稿: さぁくん。 | 2008-02-04 00:10

めでたいねぇ(*´Д`人´Д`*)
越後屋は1月に友達の出産に立ち会ったり、周りでもなんだか出産ラッシュのモヨウ…
おみくじ"出産だけは吉”だったけど…本人じゃないのか(笑)
楽しみですなぁ☆

投稿: 越後屋 | 2008-02-03 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯物が凍る部屋。 | トップページ | 白い雪と青い空。 »