« ママパパ学級。 | トップページ | チョコとカレーと松阪牛。 »

雪と小さなひとり旅。

午後からの雪の中
小淵沢を車で走る。
雪の休日なんて
家でゆっくりすればいいのに
なんだか出かけたくてね。
雪が降ってるから
出かけたかったのかもね。
100_0002
そんな小淵沢ドライブ。
まずは、身曾伎神社へ。
降りしきる雪の中、
真っ白な境内にはボクひとり。
本殿も能楽堂も雪化粧。
贅沢な空間でしたよ~~☆
100_0004
安産のお祈りをして
しばらく雪の中で佇んでみる。
いつもの神社よりも
聖地感たっぷりで美しい。
すっごい寒かったけどね~。

お次はやっぱり、アウトレット。
こんな雪の日だっていうのに
けっこう人が来てました。
サンダルが欲しかったんだけど
いいのに出会えず残念。。。

さらに降りしきる雪の中
懲りずにリゾナーレへ。
ブックカフェでひと休み♪
今日はけっこう空いてたので
ゆっくりできてよかった~。
100_0006
ボクはここでお茶も飲まずに
ただ本を眺めたりするのが好き。
気に入ったのが見つかれば
しばらく座って読んだりして。
たまに無性に行きたくなります。

まぁそんなこんなで
雪の中わざわざ出かけてました。
妻は仕事に行ってたので
迎えに行きながら?だったけど。

ちょっと旅不足だったので
いつもと違う何かを感じたかったのかも。
ひとつ年をとる前の日の
小さな小さなひとり旅でした~♪
100_0005_r1_2

|

« ママパパ学級。 | トップページ | チョコとカレーと松阪牛。 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママパパ学級。 | トップページ | チョコとカレーと松阪牛。 »