« ゆれる。 | トップページ | 伊豆で会いましょう♪前編。 »

西松屋デビュー。

やっとデビューしました。
初めての西松屋っす。
青空にうさぎちゃんマーク。
100_0018
西松屋ってね、
ベビー&チャイルド用品の量販店です。
しまむらの子供版って感じ?
まぁ安くてありがたいっす。

都会に住んでれば
もっといろいろあるんだろうけど
山梨に住んでる方は
どこで買うんでしょうかね~?
とりあえず、西松屋?

まぁいろいろありました。
手頃な値段のものがたくさん。
毎日使うものなら充分かなと。
気が付けば、かごはいっぱいになり
1時間以上たってました。

ベビー用品、おそるべし!
カワイイもの好きなおじさんには
誘惑が多すぎて困りますね~~♪
100_0014
ランチは昭和のペンギンカフェへ。
日曜日のお昼で混んでましたね~。
ボクは、メキシカンオムライス。
辛口のトマトソースでおいしかった~。
奥サマが選んだハンバーグもおすすめっす!
100_0016

|

« ゆれる。 | トップページ | 伊豆で会いましょう♪前編。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆれる。 | トップページ | 伊豆で会いましょう♪前編。 »