« 雪の夜はひとり。 | トップページ | 授かりました♪ »

洗濯物が凍る部屋。

寒いというより、しびれる。
そんな言葉が似合う朝。
まぁ休みでゆっくりしてたけど
このところ毎日しびれますね~。
100_0039
外はマイナス10度くらい。
全てのものが凍ってます。
家の中も氷点下なので
いろんなものが凍ります。

台所のものが凍るのは
まぁ日常茶飯事ですけどね。
洗った食器とか布巾とか
カチンコチンですよ。

洗濯物まで凍ります。
干してもすぐに固まります。
外じゃあ仕方ないけれど
部屋の中でも凍るなんて。。。

使ってない部屋なので
ストーブも点けないし
朝は日が当たらないし
外とたいして変わらないようです。

もちろん乾くわけがなく
3日くらい干したままです。。。
そりゃあもう、家中が
洗濯物だらけでございます。
100_0044
居間は日も当たるし
ストーブも点けてるので
サボテンや金魚たちは
元気にしてますけどね~。

早くいろいろなものが
とける季節が来るといいなぁ~~☆
100_0050

|

« 雪の夜はひとり。 | トップページ | 授かりました♪ »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の夜はひとり。 | トップページ | 授かりました♪ »