« ゆるトレ元年。 | トップページ | O型と家計簿。 »

彫りはじめ。

年末年始のお休みも
残念ながら本日で終了。。。
9日間もあったので
ゆっくりさせてもらいました。

旅をしたい気持ちはあったけど
駆り立てるものがなくてね。
逃げてしまいたい現実もなく
ますます旅は遠くなるばかり。
今はそんな時期なのでしょう。

だいぶ暖かかったので
庭の仕事をしてみたり
ジャムを作ってみたり
はんこを彫ってみたり。
どこか遠くへ旅に出なくても
やりたいことはあるのです。

カッターと彫刻刀を片手に
今年もたくさん作りたいなぁ。
はんこ作りを通して
いろんな出会いがありますように☆
まぁ好きなように彫りますよ~。
100_0057
写真はキャンドルはんこです。
去年のクリスマスに作りました。
すっかり大人気になっている
キャンドル屋さんへのプレゼント♪

彫りはじめてちょうど一年。
こんなに続くとは思わなかったけど
だからきっと面白いんですね~~。
今年も楽しく頑張りま~~す!
100_0018

|

« ゆるトレ元年。 | トップページ | O型と家計簿。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるトレ元年。 | トップページ | O型と家計簿。 »