« マイナス10度。 | トップページ | 声に出して読むということ。 »

母と妹へ贈るもの。

今週はホント寒いですね。
夜は家中のストーブを点けて
なんとか凌いでいま~す。

たいていはコタツで寝てますが
たまには地道に作っています。
頼まれたものを少しずつ。。。
100_0023
ひとつめ。
母から頼まれたハンコです。
うちの母は歌を歌ってまして
コンサートなどのチラシに
使いたいとのことでして。
私のイメージで☆って言われて
こんな感じになりました。
100_0014
ふたつめ。
妹から頼まれた表札です。
実は去年のクリスマスに入籍しました♪
そのまま実家で暮らしてますが
表札が欲しいとのことでして。
実家の外壁が黄土色なので
少し明るめに仕上げました。
100_0025
まぁふたつとも
気に入ってくれるでしょう☆
家族なんて、そんなものですよね。
少し遠くで暮らしてますが
まぁこのくらいの距離がいいのかなと
言い訳のように思っています。

こんな贈りものが出来ることは
幸せなことだと思っています。

|

« マイナス10度。 | トップページ | 声に出して読むということ。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイナス10度。 | トップページ | 声に出して読むということ。 »