« みなさんありがとう☆ | トップページ | 彫りはじめ。 »

ゆるトレ元年。

あけましておめでとうございま~す☆

いいお天気が続いてますね。
雪の八ヶ岳と青い空に向かって
気持ちを新たにするこの頃です。
みなさまどんなお正月を
過ごしてましたか~~?
100_0009
ボクはふたつの実家に
新年のごあいさつしてきました。
どちらに行っても多少過剰な
ごちそうだらけだったので
モーレツに食べ過ぎました。
腹まわりがヤバイっす★
100_0002_r1_2
トレーニングしよ~かな~
と毎年元旦に思うけれど
なかなか続けられずにいます。
今年こそは続けられることを!
と自宅でのトレーニングを
かなりゆる~く始めました。

テレビを見ながら
ちょっと腹筋してみたり
ちょっとストレッチしたり
ゆるめのエクササ~イズ♪
春までに3キロ減らしま~~す!

新年ですからね
去年の自分に出来なかったことを
出来ることから少しずつ。
ゆるめに頑張っていきま~す。

みなさんも楽しく行きましょ~♪
今年もよろしくです!
100_0006

|

« みなさんありがとう☆ | トップページ | 彫りはじめ。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさんありがとう☆ | トップページ | 彫りはじめ。 »