« おセレブランチ。 | トップページ | 贈ること贈られること。 »

人生デラックス☆

当たれば人生デラ~ックス~♪
年末ジャンボさんおくえん!!

ってことで、CMソングが
頭の中から鳴り止まないこの頃。
みなさん買いましたかぁ~~?
明日までですよ~~!

ボクは買っちゃいました☆
こないだ甲府に出かけたので
お母様曰く出るらしいという
北口の宝くじ売り場で20枚。
100_0021
夢を託すには少ないけど~~
夢を見るには充分なわけでして
年末までのお楽しみです。

できれば人生デラックスに
1等の2億円を夢見てますが
まぁ2等の1億円でもよいです~。
1億円なら222本も出るんだって!
ど~しよ~~当たったら♪

当たったら~~
やっぱり夢のマイホーム?
しかも南の島でゆっくりと☆
沖縄がいいかハワイがいいか
ホントに迷うんですけど~~~♪

あ、ちなみにスクラッチの方は
けちって5枚だけにしたら
200円だけ当たりました。
1000円で200円。。。
一緒に買ったお母様は
2000円買って
3200円になったのに。。。

まぁいいや。
スクラッチはいいのだ。
やっぱり人生デラ~ックスなのだ~♪
100_0022

|

« おセレブランチ。 | トップページ | 贈ること贈られること。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おセレブランチ。 | トップページ | 贈ること贈られること。 »