« スウィートサンデー。 | トップページ | おセレブランチ。 »

りんごジャム。

朝起きて
カーテンを開けると
南アルプスが見えます。
凍りつくほど寒いけど
山はやっぱりキレイです。

2階のベランダからは
真っ白な北岳がよく見えて
ボクはとても好きなんです。
青い空と白い山。
キレイだけど、かなり寒いっす!
100_0040
久しぶりの新作はんこは
りんごジャムのラベルです。
しばらく前に作った
紅玉りんごのジャムと
これから作るジャムのために。
100_0019
ジャムのラベルもパソコンで
作ろうかと思ったりするんだけど
どうも性に合わないようで。。。
きっと来年もはんこだろうなぁ~。

ラッピングも自分でします。
切ったり彫ったりするのは好きだけど
結ぶのが。。。どうも苦手でして
かわいく結べないんだけど~~
こたつの上で地味にやってます。
100_0048
まずは自分用に作ったけど
いくつかオーダーをいただいてるので
順番に作らせていただきます。
おそらく年内は。。。ですが
寒くなればなるほど頑張りま~す☆

|

« スウィートサンデー。 | トップページ | おセレブランチ。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

はいはいは~~い☆
そろそろりんごジャム
作るから待っててね~~!
もちろん柑橘レスで♪

投稿: さぁくん。 | 2007-12-15 00:32

かわいい~♪
柑橘系なしのジャムつくって~
ジャムおじさんへ

投稿: mo**mo+NON | 2007-12-14 03:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スウィートサンデー。 | トップページ | おセレブランチ。 »