« 人生デラックス☆ | トップページ | オリーブの島より。 »

贈ること贈られること。

コタツでうとうとしてる間に?
クリスマスも終わり
年越しが近づいてるこの頃。
いかがお過ごしでしょうか?

結婚して初めてのクリスマス☆
二人でご飯を食べたり
実家でご飯を食べたり
おいしいケーキを食べたり
まぁとにかく食べまくり♪
増量がヒジョーに気になりますが
まぁとりあえずヨシとしましょう。
100_0037
去年までと明らかに違うのは
贈り物が多いことでしょうか。
クリスマスに向けての日々は
贈りものを送る日々でした。

いただけるのはうれしい。
そして、さしあげるのもうれしい。
贈ることと贈られること。
そんな繰り返しの毎日が
とてもいとおしく感じられました。
100_0031
そして、やっと年賀状です。
こちらも贈りものですね。
大切に思う割には遅れてますが
年内の投函を目指して?がんばります。

今年はたくさんの贈りものを
ホントにありがとうございました。
来年もステキな贈りものが
たくさんありますよ~~に♪
100_0034

|

« 人生デラックス☆ | トップページ | オリーブの島より。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生デラックス☆ | トップページ | オリーブの島より。 »