« りんごジャム。 | トップページ | 人生デラックス☆ »

おセレブランチ。

高速を走る車の中は
かなりポカポカ気持ちいい。
青い空の日曜日。
出かけた先は、河口湖。
富士山が大きくてキレイです。
100_0080
奥サマのリクエストでして、
カーサオサノでランチ☆
河口湖の隠れ家イタリアンです。
駅の近くにあるけれど
ちょっと分かりにくい路地の
静かな住宅地にあります。

まるで、普通の家。
いや、普通の豪邸です。
シーサーがいる立派な門をくぐり
お庭の中を玄関へ。
靴を脱いで上がるまで
レストランらしからぬ雰囲気。
100_0084
けれどお店の中は
程よく洒落ていて心地よいです。
広くはありませんが
それがかえっていい感じだし。
多くはないテーブルの席は
もちろん女性客でいっぱいでした。
100_0086
前菜は有機野菜の生ハムサラダ。
パスタは3種類から選べますが
ボクは豚タンとネギのオイルベースで。
奥サマはタコとオリーブのトマトベースで。
自家製のパンもいろいろ。
100_0088
お肉は甲州牛の煮込みでして
もう、トロトロでございました。
ドルチェは盛り合わせで。
どのお料理も丁寧に作られていて
ホントにおいしかったです!

スタッフの方も親切で
それでいて過剰感がなくて
気持ちのいいサービスでしたよ。

また行きたい!
素直にそう思いました。


カーサオサノ
http://koshinetsu.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/318337.html
ちなみにランチは1800円と2800円です。
ご予約してからお出かけ下さ~い☆
100_0090

|

« りんごジャム。 | トップページ | 人生デラックス☆ »

「店」カテゴリの記事

コメント

chizさん、ど~も~☆
こども連れても行けるんだ~~♪
そういえば2階がありました。
ではでは今度はご一緒に!!

投稿: さぁくん。 | 2007-12-24 10:20

やほーv
同じ部落ですが、おひさです~(笑)
昨日、テレビでやってたねー。
ホント、センスある料理で美味しそうでした!
子連れにはロフトもあるんだってーvいきたいなァ♪

投稿: chiz | 2007-12-23 21:28

おセレブ気分を味わいに
ぜひお出かけくださいね~☆
ステキな殿方とご一緒に♪

投稿: さぁくん。 | 2007-12-20 17:46

おセレブ~(*´Д`人´Д`*)
ほんとだ、フツーの…豪邸(笑)だ。
美味しい物を、好きな人とステキな空間で食べられるのっていいですなぁ♪

投稿: 越後屋 | 2007-12-16 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんごジャム。 | トップページ | 人生デラックス☆ »