« 贈ること贈られること。 | トップページ | 換気扇の教え。 »

オリーブの島より。

年末の休みになったけど
朝から雨と霧に包まれて
冷えまくってる津金です。

そこへ届いた贈りものは
暖かなオリーブの島から。
島の香りがするものばかり。
ホントにど~もありがとう☆
100_0042
夏の終わりに津金から
島へ引っ越していった友達。
いつも笑顔で頑張っている彼女は
オリーブの島でも自分らしく
楽しんでいこうとしています。

そんな彼女へのハンコです。
リクエストは、オリーブ。
シンプルな彼女に合うように
作らせてもらいました。
100_0044
また彼女のステキな作品が
たくさん見られることを願って。
そして、小さな友達の笑顔も
たくさん見られることを願って。

大丈夫。
きっとしあわせが待っている。
そんな来年になることを願って。
100_0046

|

« 贈ること贈られること。 | トップページ | 換気扇の教え。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贈ること贈られること。 | トップページ | 換気扇の教え。 »