« 換気扇の教え。 | トップページ | ゆるトレ元年。 »

みなさんありがとう☆

大晦日。
紅白歌合戦が始まりました。
なんだか平和な年越しです。

いろんなことがありました。
そして結婚という大きな出来事が
ボクの人生を変えてくれた一年でした。

たくさんの人に出会い
たくさんのことを知り
たくさんの場所に行き
たくさんのことを感じました。

伝えたいことはたくさんあるけれど
全ては感謝につながってるようです。
ホントにどうもありがとうございました。

一緒に笑ったこと
一緒に考えたこと
一緒に悩んだこと
一緒に決めたこと。

全てがボクにとって
そしてボクたちにとって
大切でいとおしいことでした。

コタツで寝てばかりいて?
なかなか日記を書かない嫁も
同じ思いで感謝しています。
ひとまわり大きくなりましたけど☆
元気にしてますので、ご安心ください。

来年は今年以上に
大きな変化がありそうです。
それでも二人で楽しみながら
受け止めていけたらと思ってます。

みなさんも、どうぞご一緒に♪
それがボクたちの願いです。
よいお年をお迎えくださいね~~!
100_0009

|

« 換気扇の教え。 | トップページ | ゆるトレ元年。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 換気扇の教え。 | トップページ | ゆるトレ元年。 »