« 冬が始まるよ。 | トップページ | さんさい工房。 »

再び消しゴムはんこ。

やっと、やる気になりました。

だいぶしばらくぶりですが
消しゴムはんこ彫ってます。
秋はイベント目白押しで
なかなか時間が作れずに
しばらく休んでましたが。。。

てゆ~か、結婚式のはんこを
作って押しまくっていたので
気力も使い果たしてました。
式で使うカードにも押したし
みなさんに配った手ぬぐいも
ぜんぶで100枚くらい押したし
もうしばらくご勘弁を。。。
そんな感じで休んでました。
Img_7924
その間も、ちょこっとだけ
作ってはいましたけどね。
春から作らせてもらってる
森のようちえんの出席スタンプとか。
いつも遅れてばかりなのに
気長に待っていただいてて
ありがたいことですね。
100_0074
それから、チューブルデコ。
これは夏前に作りました。
月の満ち欠け好きの二人に
プレゼントしたものです。
ついつい大きくなり過ぎて
使い勝手は分かりませんけど~☆
106_0408
まぁそんなわけでして
再び消しゴムはんこを作ってます。
こんなに納期がテキトーなのに
頼んでいただける幸せを感じつつ
これからも彫り続けますんで
ど~ぞよろしくお願いしま~~す♪

|

« 冬が始まるよ。 | トップページ | さんさい工房。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬が始まるよ。 | トップページ | さんさい工房。 »