« カワイイを探そう③金沢へ | トップページ | ひとケタ。 »

せんたく日和。

晴れた週末。
さすがにもう
どこかへ出かけることもなく
おとなしくしてました。
ちょっと喉に痛みがあって
風邪引きそうだったし。。。

まぁ洗濯しまくりですよ。
服やら毛布やら布団カバーやら。
朝から洗濯機フル稼働っす。
100_0017
炊事、洗濯、掃除の中で
何が一番好きかと問われれば
迷わず『洗濯』ですね。
正確に答えれば
洗濯機を使うのが好きみたい。
洗剤を入れるのも好きです。

結婚してからというもの
洗濯の回数は3倍くらいに増えたけど
楽しくやってますよ。

干すのも好きです。
うちは基本的に室内干しですが
休みの日は外に干しちゃったりして。
ベランダに布団干しちゃったりして。

ホントはもっといい洗濯機が欲しいけど
使えるしもったいないので、がまんがまん。。。
ホントはもっと広いベランダが欲しいけど
あるだけありがたいので、がまんがまん。。。
100_0015
まぁそんなことをしながら
そろそろかなり寒いので
植木鉢を部屋の中に入れたりして
穏やかに過ごしたのでした。


つわぶきがキレイに咲いてます。
100_0013_r1

|

« カワイイを探そう③金沢へ | トップページ | ひとケタ。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワイイを探そう③金沢へ | トップページ | ひとケタ。 »