« カワイイを探そう④輪島へ | トップページ | 冬が始まるよ。 »

ソロ活動。

え~と、お休みですが
奥サマお仕事なので
一人で買い物、ソロ活動です。

最大の目的地は
甲府のカインズホームっす。
ジャムおじさんしてたら
ビンが無くなっちゃってね、
それがまたなかなか売ってなくてね、
この辺じゃここでしか買えません。
しかも、安いっす。おすすめ☆

もちろん他にもいろいろ買って
ホームセンターを満喫しました。
100_0045
それからちょっとドライブして
友達がやってるパン屋、hana*pandaへ。
甲府ってゆ~か、石和に近い方です。
おいしい学校で働いていた時に
一緒だったスタッフでして
相変わらず忙しそうで何よりでした。
もちろんパンもおいしいですよ~。
100_0047
久しぶりに、わじあじあへも。
ちょっとご無沙汰してましたが
相変わらずゆるくてステキなお店です。
今回は、帽子を買いました。
これから寒くなるので、あったかいのをね。
他にも欲しいものがあったけど
今度また二人で行くつもりです。
100_0052
それからやっぱり?ペットショップへ。
たまたまセールで30%オフってことで
金魚と水草買っちゃいました~。
黒いオランダシシガシラと
白い出目金とキャリコ出目金です。
カワイイ友達が増えました~~♪

仕事の奥サマにケーキを買ったり
文房具屋で買い物したりして
休日のソロ活動は終了したのでした。

相変わらず、買い物ばかりですな。

|

« カワイイを探そう④輪島へ | トップページ | 冬が始まるよ。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワイイを探そう④輪島へ | トップページ | 冬が始まるよ。 »