« 再び消しゴムはんこ。 | トップページ | フリマ。 »

さんさい工房。

もしも、もしも家を建てるなら
こんな家がいいなぁ~~と
妄想することはあっても
なかなか現実的にはムズカシイ。

土地のこと、家のこと、お金のこと
それに関わるたくさんのことを
誰と一緒に築いていきたいか。
そういうところが楽しみでもあり
難しいところでもあります。

だけどホントは、いい建築士を知ってます。
彼が山梨にいてくれればいいのに。。。
いつか、いつか家を建てるなら
やっぱり彼のような人に頼みたいものです。

なのにボクが頼む前に
彼が頼んでくれました。
もう10年以上会ってないから
なんだかとてもうれしかったんです。
106_0403
しばらく前のことになりますが
沖縄に行く前に仕上げて贈りました。
はい、独身最後のはんこでした☆
紹介がすっかり遅くなりましたけど。
106_0401
さんさい工房。。。
という名の建築事務所です。
静岡の掛川で頑張ってます。
ボクが静岡で家を建てるなら
迷わず彼にお願いしますね~。
きっと楽しい家ができそう♪

家づくりに向き合う姿勢に
とても共感できるんです。

さんさい工房一級建築士事務所
http://www.geocities.jp/sansaikoubou/
表紙の写真借りましたよ~~☆
Img026

|

« 再び消しゴムはんこ。 | トップページ | フリマ。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び消しゴムはんこ。 | トップページ | フリマ。 »