« 甲斐源氏祭り。 | トップページ | しゃぼん玉と花火。 »

散歩と青い空。

久しぶりに、ゆっくり散歩。
明日の祭りの準備が早めに終わったし
たまにはのんびり歩きたくなったし。
106_0567

わさびと一緒に秋の津金。
空は高くて青くて気持ちがいい。
雲ひとつない八ヶ岳も久しぶり。
黄金色の田んぼがキレイだなぁ~。
106_0566

なんて、毎日見てはいたけれど
歩く早さで見る景色は鮮やかでした。
なんだかいつもバタバタしていて
当たり前のことを見逃してました。

お世話になってるFさんの家へ。
わさびと一緒にごあいさつ。
ハワイへの旅行中、預かっていただくので。
いつものことながら快く引き受けてもらえる
おかげでボクは安心して旅立てます。
106_0572

滅多になつくことのない犬ですが
Fさんにはご機嫌で楽しそう☆
何度も預かってもらって、やっと馴れました。
ホントにありがとうございます。
そして、よろしくお願いします♪

帰るころには夕暮れの空。
さすがにちょっと寒かったけど
澄みわたる空は、やっぱりキレイでした。
106_0573

|

« 甲斐源氏祭り。 | トップページ | しゃぼん玉と花火。 »

「空」カテゴリの記事

コメント

津金はやっぱり田んぼだね~☆
それから大好きな八ヶ岳☆
このふたつがキレイに撮れるのは
ハーブ園のあたりが一番!と思ってま~す。

夜はホントに冷えるよね~~。
だけどごめんなさぁ~い☆
もうすぐ常夏の島なもんでぇ~~♪

投稿: さぁくん。 | 2007-10-07 23:54

津金の田んぼのある景色
大好き!
本当に綺麗

だいぶ寒くなって来たから
ラブラブで寝てね♪

投稿: 空穂宿 | 2007-10-07 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲斐源氏祭り。 | トップページ | しゃぼん玉と花火。 »