« アロハ☆トラベル。 | トップページ | カワイイを探そう①高山へ »

ただいまの理由。

ただいま~~!
ってことで、久しぶりです。

ハワイから帰って来たけど
まだ時差ボケなんです~~☆
って自慢する予定だったのに
時差ボケのかけらもございません。

ハワイの土産話を延々と
ご披露する予定だったけど
なぜか写真さえございません。

実は。。。行ってないんです。
えぇ、ハワイに行ってませ~ん!
嘘のようなホントの話です。

確かにハワイへ行く予定でしたが
まぁいろいろございまして
急遽キャンセルしてしまいました。

理由は。。。また今度。
人生何が起こるか分かりませんね~~☆

それでも休暇を取っていたので
車でのんびり旅してきましたよ。
海を見て、海鮮丼食べまくって
温泉入って、買い物してきました。

ハワイへは行けなかったけれど
もっと大切なものが見つかったので
前を向いて頑張ろうと思ってます。

旅の日記は。。。また今度♪
Pa160199
Pa160203

|

« アロハ☆トラベル。 | トップページ | カワイイを探そう①高山へ »

「僕」カテゴリの記事

コメント

ひまわり娘さん、ど~もです。
海鮮丼☆ホントにおいしかったですよ!
やっぱり日本海の魚はうまいっす!!

投稿: さぁくん。 | 2007-10-26 22:29

↑ごめんなさい コメントわたしです。
名前書いてませんでした えへっ

投稿: ひまわり娘 | 2007-10-25 15:45

ハワイ旅行にいかなかったんですか!!!
なにがあったのか わかりませんが・・・残念でしたね~
ところで 海鮮丼おいしそうですね。

投稿: ひ | 2007-10-25 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロハ☆トラベル。 | トップページ | カワイイを探そう①高山へ »