« 散歩と青い空。 | トップページ | アロハ☆トラベル。 »

しゃぼん玉と花火。

空は快晴!
まさに、イベント日和。
朝から祭りの準備でした~。

こどもが遊ぶための企画で
しゃぼん玉を作ったり
ペットボトルで空気砲作ったり
そんな準備をしてました。

昼前から始まって
いろんな演奏があったり
たくさん屋台が出ていたり
周って楽しみたかったけど
しゃぼん玉大盛況でして。。。
106_0580
ほとんどお子様の相手をしたり
しゃぼん玉監視員?をしたり
おやつの駄菓子を配ったりで
こどもコーナーに係きり。
106_0586
まぁなんだかんだ言っても
やっぱりイベント好きなので
けっこう楽しかったけどね~☆
暗くなってからの花火も
思ってたより豪華でビックリ!
真下でいいもの見せてもらいました♪

人出もあって賑やかだったし
よかったんじゃないでしょうかね~。
たくさんの方の思いが込められた
いいお祭りになった気がします。

来年も?
いやいや来年は、遊びに行きたいです!
106_0598_r1

|

« 散歩と青い空。 | トップページ | アロハ☆トラベル。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
最後の花火、たくさんあがって
なかなか豪華でしたよね~~☆
ボクも久しぶりに間近で見て
うれしかったです~~♪

投稿: さぁくん。 | 2007-10-12 07:25

甲斐源氏祭りお疲れさまでした。
子供コーナー大盛況のようでしたね
人出も多くて にぎやかなお祭りでよかったです~
花火も真近くで見られて美しさと迫力を満喫しました

投稿: ひまわり娘 | 2007-10-10 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩と青い空。 | トップページ | アロハ☆トラベル。 »