« 式の写真。 | トップページ | 散歩と青い空。 »

甲斐源氏祭り。

空はすっかり秋らしくて
今日は雲がキレイだったなぁ~。
こんな日に山登りしたら
きっと楽しそうだなぁ~。
なんて、思ったりしたけれど
そんな余裕はないですなぁ~。。。

今週もあっと言う間でした。
働いている施設の旅行があったので
まぁいつもより忙しかったし。
日帰りで楽しかったけれど
歳のせいか?疲れましたね~~。

そして、週末は甲斐源氏祭り。
気が付けば企画委員会に名を連ね
出来る範囲で準備してきました。
まぁあんまり役に立ってませんが
いよいよ日曜日に本番です!

10月7日(日曜日)
午前11時~午後6時頃まで
北杜市須玉町ふれあい館前広場にて
もちろん入場無料☆

今年は20周年ということで
張り切って花火も上がります!
企画もいろいろ盛りだくさんです。
毎年恒例の花豆飛ばし選手権も♪
屋台村もいろいろあるよ~。

ちなみにボクがいるのは
こどもチャレンジ?コーナーです。
大きなしゃぼん玉作ったり
簡単な化学実験やってま~す!

ぜひ☆お出かけくださいね~~♪

|

« 式の写真。 | トップページ | 散歩と青い空。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 式の写真。 | トップページ | 散歩と青い空。 »