« しゃぼん玉と花火。 | トップページ | ただいまの理由。 »

アロハ☆トラベル。

いよいよハワイ☆
もうすぐハワイ♪
金曜日の夜に成田を出て
金曜日の朝にホノルルに着きます。
そして、乗り継いでマウイ島へ。

まずはマウイ島で3泊。
そしてカウアイ島で3泊。
最後にオアフ島で2泊です。
8泊10日で3島めぐり。
結婚休暇がいただけたので
ゆっくりのんびりしてきま~す!

こんな気の利いたツアーがなくて
ぜ~んぶ自分で手配しました。
航空券からホテル、レンタカーまで。
初めての場所で勝手が分からず
けっこういろいろ迷ったけれど
行く前の準備も楽しめました~♪

ネットで調べまくり
ガイドブックを読みあさり
まるで家庭内旅行会社のようです。
せっかく詳しくなったので
誰か手配させてくれないかなぁ~。
けっこういいツアー組みますよ☆

苦手な英語での予約も
翻訳サイトがあれば大丈夫。
ちょっと変な訳だけれど
かなり心強い味方になってくれます。

何はともあれ
いよいよハワイ☆
もうすぐハワイ♪
早く行きたいなぁ~~~~!

|

« しゃぼん玉と花火。 | トップページ | ただいまの理由。 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
滅多に取れない長い休みなので
まぁゆっくりできればなぁ~~と思ってます☆

投稿: さぁくん。 | 2007-10-12 07:26

よっ!新婚さん。
ハワイ。。。うらやまし~
ゆっくりのんびり。。。うらやまし~
楽しい旅になるように!

投稿: shiho | 2007-10-11 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃぼん玉と花火。 | トップページ | ただいまの理由。 »