« ハネムーン♪ | トップページ | 甲斐源氏祭り。 »

式の写真。

9月が終わる雨ですね。
一日中降り続く雨に冷やされて
津金は12℃まで下がってます。
マジで寒いっす。。。
家の中でダウンベスト着てます。
今夜はいよいよ、ストーブかなぁ~。
まぁ、もう10月だからね。。。

結婚フィーバー?に沸いた1ヶ月。
楽しくも忙しい毎日でした。
ハワイ旅行の手配もひと段落して
ちょっとゆっくりな日曜日です。
そろそろ写真を☆と思い立ち
プリントしたりアルバム作ったり。

Img_8141

なにしろ写真の数が膨大なので
パソコンとプリンターの限界に挑戦☆
かなりいっぱいいっぱいの印刷でした。
こんな雨の日で、ちょうどよかったかな。
合計で400枚くらい頑張りました~。

改めて見なおしていると
みんなの笑顔がやっぱりうれし~ね~♪
よく晴れた青い空の下で
大切な人たちに見守られての結婚式でした。

Img_8278

|

« ハネムーン♪ | トップページ | 甲斐源氏祭り。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハネムーン♪ | トップページ | 甲斐源氏祭り。 »