« 月見だんご。 | トップページ | 式の写真。 »

ハネムーン♪

結婚式が終わり
披露宴も終わり
披露パーリィーも終わり
残るはいよいよ。。。ハネムーン♪

結婚休暇をいただいて
来月の中旬、海外に行ってきます☆
なんと。。。5年ぶりの海外。
沖縄ばかり行ってるうちに
外国に行くのを忘れて?ました。
切れてたパスポートも新しくしました。
もちろん、ICチップ内蔵です。

実は結婚と同時に?新婚旅行が決まってました。
奥サマが行きたい場所にしましたが
ボクも密かに行きたかった場所です。
いつかは☆と願っていましたが
ハネムーンじゃベタすぎて、ねぇ。。。
などと照れくささもありつつ、
それでも今は大きな声で言えますよ。

ハワイに行ってきます♪

あはは~~アロハ~~☆
ってな感じで浮かれてまいりま~す!
あれもしたい!これもしたい!
行きたい!食べたい!買いたい!
とガイドブックを眺めながらの妄想は
膨らみまくってま~す♪が。。。

時間や予算の都合もありまして
だいぶ現実的になってきました。
貯金通帳の残高に愕然としつつ、
それでも、まぁハネムーン♪ですから
ゆるめの財布で?楽しんできま~す!

|

« 月見だんご。 | トップページ | 式の写真。 »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月見だんご。 | トップページ | 式の写真。 »