« あと10日。 | トップページ | 宴のあと。 »

結婚式☆

結婚式を挙げました。
台風一過の青空の下
大切な方たちに見守られて
とてもうれしい出来事でした。

9月の清里にしては
暑いくらいの天気に恵まれ
親族や友人、職場の方など
たくさんの笑顔に包まれて
ホントに楽しい時間でした。

Img_8278

いつものことながら
余りにもバタバタしすぎていて
足りないこともありましたけど
それはそれでいいでしょう。

ボクたちなりの最善を尽くしました。
とにかく、みなさんにありがとうが言えて
ボクたちのこれからをよろしくと言えて
一緒に楽しく過ごせて何よりでした。

自分たちらしくと願うあまりに
ふたりで頑張りすぎましたけど
それも今はとてもいい思い出です。

ボクたちらしくありたいと願い
自分たちで準備をしましたけど
ホントにたくさんの方にお世話になりました。
この場を借りて感謝します☆ありがとう!

みんながいるからボクたちが
ボクたちらしくいられることを
こんなにうれしく感じられて
幸せで胸がいっぱいになりました。
これからも、ど~ぞよろしくね~~♪

って結婚式は終わりましたけど
まだまだ祝っていただきます!
明日は結婚披露パーリィーです。
今度は友達にまかせてますので
少し余裕を持って?楽しめそうです☆
張り切ってるみなさ~~ん、よろしくね!!

|

« あと10日。 | トップページ | 宴のあと。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

ひまわり娘さん、ありがとう!
ホントにいいお天気で楽しかったです☆
これからも、ど~ぞよろしくです~~♪

投稿: さぁくん。 | 2007-09-21 01:25

坂田さん、ゆっこちゃん ご結婚おめでとうございます。
お天気もよく二人の門出を祝っているようですね♪
末永くお幸せに・・・・。

投稿: ひまわり娘 | 2007-09-19 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと10日。 | トップページ | 宴のあと。 »