« 宴のあと。 | トップページ | 月見だんご。 »

おはぎとおはか。

お彼岸。
朝からお萩を作りました。
奥サマのご実家で大量に。
まぁボクはテキトーに丸めただけ☆
106_0464

お萩を持ってお墓参り。
奥サマのお母サマのご実家へ。
増富の山奥のお墓に行きました。
お萩をそのままお供えして
置いてきちゃうのには、ちょっとビックリ。
まぁ、山の奥の方ですから。。。
106_0470

そして親戚の家に寄って
たらふくご馳走になりました。
増富に縁がつながるなんて
思ってもいませんでしたけど
静かでいい所ですよ~。

で、ボクの実家へは帰れませんが
気持ちだけはお墓参りいたしました。
今度帰ったら、行きましょうかね~。
106_0471

|

« 宴のあと。 | トップページ | 月見だんご。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宴のあと。 | トップページ | 月見だんご。 »