« 結婚式☆ | トップページ | おはぎとおはか。 »

宴のあと。

すっかり報告が遅れてますが
結婚披露パーリィ☆無事に終了しました。
2週連続の勝手なお祝いイベントに
楽しんで付き合ってくれたみなさん!
ホントにホントにど~もありがとう!!

おかげさまで楽しかったです♪
昼の部のお題は『昭和レトロ』
会場の空穂宿にはピッタリでしたね。
花嫁が七五三の時の着物を着て
一番目立つはずだったのに?
さすがは芸達者なツワモノばかり☆
浮かれたいでたちに脱帽でした!
106_0441

夜の部のお題は『南国トロピカル』
みんな南の島が好きだからね~☆
チューブルデコのキャンドルが
ゆるくやさしく灯る中での宴でした。
お~くぼ食堂のお料理もおいしかったし
ゆっくりみんなと話せて楽しかったです♪
106_0453

まだまだもっとやりた~~い!と
熱烈な?リクエストもいただきましたが
とりあえず☆結婚パーリィーはこれまで。
かなり浮かれてばかりで
社会復帰が心配されましたが
まぁなんとか落ち着いてきました。

とは言っても!
実はまだまだイベント目白押し☆でして
地元の甲斐源氏祭りやら、施設の旅行やら
そして何より新婚旅行やら♪♪♪

ツアーじゃなくて個人手配なので
航空券やらホテルやらレンタカーやら
寝る間も惜しんでネットで調べ上げ
そりゃあもう、行く前から楽しまなくちゃ!
だけど初めての場所なので勝手が分からず、
調べたり比べたりホントに大変で~す☆☆☆

そんなこんなで宴のあとも
まだまだまだまだ
お楽しみは続くのでありま~~っす♪

|

« 結婚式☆ | トップページ | おはぎとおはか。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

chizさん、ど~もです!
こちらこそ、お邪魔しました~☆
久しぶりにゆっくり話せて楽しかったです♪
これからもご近所会で、ど~ぞよろしくね!!

そうそうやっぱり昼の部の方がね
ハチャメチャで面白かったよ~~☆
来てくれてホントにありがとう!

投稿: さぁくん。 | 2007-09-24 07:02

今日は美味しいデザートご馳走様でしたよ~☆
何故かパーリィの時よりも、今日のふたりの方が
「ああ、結婚したのねぇ」と実感できました(笑)
>南国トロピカル
の会場も幻想的で素敵でしたねーv
でも「コスプレ」は昭和レトロの方がインパクト勝ちだね!!

投稿: chiz | 2007-09-23 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式☆ | トップページ | おはぎとおはか。 »