« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

式の写真。

9月が終わる雨ですね。
一日中降り続く雨に冷やされて
津金は12℃まで下がってます。
マジで寒いっす。。。
家の中でダウンベスト着てます。
今夜はいよいよ、ストーブかなぁ~。
まぁ、もう10月だからね。。。

結婚フィーバー?に沸いた1ヶ月。
楽しくも忙しい毎日でした。
ハワイ旅行の手配もひと段落して
ちょっとゆっくりな日曜日です。
そろそろ写真を☆と思い立ち
プリントしたりアルバム作ったり。

Img_8141

なにしろ写真の数が膨大なので
パソコンとプリンターの限界に挑戦☆
かなりいっぱいいっぱいの印刷でした。
こんな雨の日で、ちょうどよかったかな。
合計で400枚くらい頑張りました~。

改めて見なおしていると
みんなの笑顔がやっぱりうれし~ね~♪
よく晴れた青い空の下で
大切な人たちに見守られての結婚式でした。

Img_8278

| | コメント (0)

ハネムーン♪

結婚式が終わり
披露宴も終わり
披露パーリィーも終わり
残るはいよいよ。。。ハネムーン♪

結婚休暇をいただいて
来月の中旬、海外に行ってきます☆
なんと。。。5年ぶりの海外。
沖縄ばかり行ってるうちに
外国に行くのを忘れて?ました。
切れてたパスポートも新しくしました。
もちろん、ICチップ内蔵です。

実は結婚と同時に?新婚旅行が決まってました。
奥サマが行きたい場所にしましたが
ボクも密かに行きたかった場所です。
いつかは☆と願っていましたが
ハネムーンじゃベタすぎて、ねぇ。。。
などと照れくささもありつつ、
それでも今は大きな声で言えますよ。

ハワイに行ってきます♪

あはは~~アロハ~~☆
ってな感じで浮かれてまいりま~す!
あれもしたい!これもしたい!
行きたい!食べたい!買いたい!
とガイドブックを眺めながらの妄想は
膨らみまくってま~す♪が。。。

時間や予算の都合もありまして
だいぶ現実的になってきました。
貯金通帳の残高に愕然としつつ、
それでも、まぁハネムーン♪ですから
ゆるめの財布で?楽しんできま~す!

| | コメント (0)

月見だんご。

食べてばかり。。。
ですが、月見だんごです。
今夜は中秋の名月☆
キレイな十五夜ですね~。
106_0474

ただし、月齢フェチとしては
満月じゃないのが気になります。
ちょっと足りないなぁ~と思ったら
やっぱり月齢14でした。。。
明日から明後日にかけて満月です。

まぁそんなことはいいのですが
どうやらやっぱり食べすぎです。
腹の周りが気になります。
このまま食欲の秋が過ぎ、
ハネムーンで食べまくり、
貯蓄の冬を迎えたら。。。

やばいですね。
ちょっと控えましょう。
もちろんボクだけじゃありません。
夫婦で巨大化しませんよ~に!!

| | コメント (0)

おはぎとおはか。

お彼岸。
朝からお萩を作りました。
奥サマのご実家で大量に。
まぁボクはテキトーに丸めただけ☆
106_0464

お萩を持ってお墓参り。
奥サマのお母サマのご実家へ。
増富の山奥のお墓に行きました。
お萩をそのままお供えして
置いてきちゃうのには、ちょっとビックリ。
まぁ、山の奥の方ですから。。。
106_0470

そして親戚の家に寄って
たらふくご馳走になりました。
増富に縁がつながるなんて
思ってもいませんでしたけど
静かでいい所ですよ~。

で、ボクの実家へは帰れませんが
気持ちだけはお墓参りいたしました。
今度帰ったら、行きましょうかね~。
106_0471

| | コメント (0)

宴のあと。

すっかり報告が遅れてますが
結婚披露パーリィ☆無事に終了しました。
2週連続の勝手なお祝いイベントに
楽しんで付き合ってくれたみなさん!
ホントにホントにど~もありがとう!!

おかげさまで楽しかったです♪
昼の部のお題は『昭和レトロ』
会場の空穂宿にはピッタリでしたね。
花嫁が七五三の時の着物を着て
一番目立つはずだったのに?
さすがは芸達者なツワモノばかり☆
浮かれたいでたちに脱帽でした!
106_0441

夜の部のお題は『南国トロピカル』
みんな南の島が好きだからね~☆
チューブルデコのキャンドルが
ゆるくやさしく灯る中での宴でした。
お~くぼ食堂のお料理もおいしかったし
ゆっくりみんなと話せて楽しかったです♪
106_0453

まだまだもっとやりた~~い!と
熱烈な?リクエストもいただきましたが
とりあえず☆結婚パーリィーはこれまで。
かなり浮かれてばかりで
社会復帰が心配されましたが
まぁなんとか落ち着いてきました。

とは言っても!
実はまだまだイベント目白押し☆でして
地元の甲斐源氏祭りやら、施設の旅行やら
そして何より新婚旅行やら♪♪♪

ツアーじゃなくて個人手配なので
航空券やらホテルやらレンタカーやら
寝る間も惜しんでネットで調べ上げ
そりゃあもう、行く前から楽しまなくちゃ!
だけど初めての場所なので勝手が分からず、
調べたり比べたりホントに大変で~す☆☆☆

そんなこんなで宴のあとも
まだまだまだまだ
お楽しみは続くのでありま~~っす♪

| | コメント (2)

結婚式☆

結婚式を挙げました。
台風一過の青空の下
大切な方たちに見守られて
とてもうれしい出来事でした。

9月の清里にしては
暑いくらいの天気に恵まれ
親族や友人、職場の方など
たくさんの笑顔に包まれて
ホントに楽しい時間でした。

Img_8278

いつものことながら
余りにもバタバタしすぎていて
足りないこともありましたけど
それはそれでいいでしょう。

ボクたちなりの最善を尽くしました。
とにかく、みなさんにありがとうが言えて
ボクたちのこれからをよろしくと言えて
一緒に楽しく過ごせて何よりでした。

自分たちらしくと願うあまりに
ふたりで頑張りすぎましたけど
それも今はとてもいい思い出です。

ボクたちらしくありたいと願い
自分たちで準備をしましたけど
ホントにたくさんの方にお世話になりました。
この場を借りて感謝します☆ありがとう!

みんながいるからボクたちが
ボクたちらしくいられることを
こんなにうれしく感じられて
幸せで胸がいっぱいになりました。
これからも、ど~ぞよろしくね~~♪

って結婚式は終わりましたけど
まだまだ祝っていただきます!
明日は結婚披露パーリィーです。
今度は友達にまかせてますので
少し余裕を持って?楽しめそうです☆
張り切ってるみなさ~~ん、よろしくね!!

| | コメント (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »