« それぞれの花。 | トップページ | もっと黒く。 »

草の海。

気が付けば、もう8月。。。
沖縄へ旅に出たり
石垣島で入籍したり
のど自慢大会に出たり
してるうちに季節は
梅雨が明けて、夏本番☆

だけど気が付けば、草の海。。。
いや、気付いてはいました。
多分、ずっと前から。
見ないようにしてるうちに
我がもの顔の雑草だらけ。。。
106_0199
庭も畑もかなりの勢いで
草だらけになっております。
なるべく見たくないですけど
まぁ少しずつね、やりますよ。
お盆までにはなんとかね
小ギレイにしておかないとね~。

きっと、みなさんもね☆
まぁ暑いですから無理せずに
ゆっくり楽しんでやりましょうね~。
106_0197

|

« それぞれの花。 | トップページ | もっと黒く。 »

「庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれの花。 | トップページ | もっと黒く。 »