« あれこれと盆休み。 | トップページ | あと10日。 »

白無垢と袴。

最近やたらと虫に刺される。
腕がかゆい。足がかゆい。
そして。。。まぶたも!
左目の上が腫れちゃいました。
も~~~何もこんな時に~~!!

まぁこの虫刺されのことは
きっと一生忘れないでしょう。
だって、写真撮りましたから☆
しかも、大事な写真を。。。

婚礼衣装を着て、写真撮りました。
花嫁様のご希望により
白無垢を着させてもらいました。
ボクは人生初☆の袴を着ました。
106_0347
式当日はドレスとタキシードなので
和装は写真に撮るだけでしたが
やっぱりなんだかいいですね~。
気持ちが引き締まる感じです。

花嫁様は色打ち掛けも着て
家族で写真も撮りました。
豪華な衣装に大満足のご様子☆
もちろんボクも調子に乗って
色打ち掛け、羽織りましたよ~♪
まるで、位の高い僧侶っす。。。

せっかくなので?
ドレスとタキシードに着替えて
写真を撮っておきました。
こちらは当日着ますので
ど~ぞお楽しみに~☆

今回の写真は式の時に
ご覧いただける予定です。
写真屋さんも絶賛の!?
花婿スマイルにご期待くださいね~♪
あ、もちろん花嫁様にも!!

|

« あれこれと盆休み。 | トップページ | あと10日。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

越後屋すぁん、ど~も☆
婚期?まだまだ遅れとらんぜよ~♪
早い遅いは自分で決めること!?
う~んそれでもそろそろね☆☆☆

投稿: さぁくん。 | 2007-08-30 19:50

姉のドレス選びの時に、ついでに試着してもーた越後屋…
やはり婚期は遅れるのか(;゜;∀;゜;)
スマイル気になります(*´Д`*)

投稿: 越後屋@回転寿司友の会会長(笑) | 2007-08-29 22:18

ほほ~~☆
かなりの修正かと思われますが♪
ボクも楽しみでっす~~!

投稿: さぁくん。 | 2007-08-22 23:15

いいな~いいな~
写真が楽しみ♪

投稿: 空穂宿 | 2007-08-21 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれこれと盆休み。 | トップページ | あと10日。 »