« 白無垢と袴。 | トップページ | 結婚式☆ »

あと10日。

いや、あと9日。。。
いよいよ結婚式が
来週末になりました。
9月8日の土曜日に
清里の小さなホテルで挙げます。

日記は滞り気味ですが
式の準備は進んでいます、多分☆
毎日はホントにあっという間で
ボクたちにできることはささやかですが
できる限りのことをしたいと思ってます。

5月に式の予定を決めた時は
まだまだ先だと思ってましたけど
怒涛の7月から、あれもこれもと
気が付けば来週になっちゃいました。

かなり手作りの式と披露宴でして
どうなることやら楽しみです☆
ボクたちにできることと
友達にお願いしてることが
愉快に響き合えばいいなぁ~♪
と思いながら、慌しい日々です。

いろんなことを考えて
いろんな人と話をして
いろんなものを見つめて過ごす毎日は
心地よい忙しさに満ちています。

とにかく、心残りのないように
晴れの日を迎えたいと思ってます!

さてと。。。今夜もハンコ彫りますよ~♪

|

« 白無垢と袴。 | トップページ | 結婚式☆ »

「僕」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、かまいませんよ。
チューブルデコさんのキャンドル
ステキですよね。
イベントなどに出ると思うので
そのときに売ると思いますよ。
出会えるといいですね~。

投稿: さぁくん。 | 2007-09-15 11:22

ごめんなさい。チューブルデコさんへのはんこを
つくったブログを見て上の間違ったコメントしてしまいました。
お許し下さい。

投稿: わか | 2007-09-11 12:51

はじめまして。
チューブルデコさんのキャンドルは7月に桜座で購入させていただきました。【真っ白正方形のキャンドル】消した後の嫌な匂いもせずとても気に入りました。秋になればキャンドルづくりも出来るんですよね やってみたいです。
あとチューブルデコさんのキャンドルが手に入るお店があれば教えて下さい。どこかに置いてますか~?

投稿: わか | 2007-09-02 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白無垢と袴。 | トップページ | 結婚式☆ »