« もっと黒く。 | トップページ | あれこれと盆休み。 »

週末婚。

石垣島で入籍してから
そろそろ3週間たちます。
当然一緒に住んでると
思われているようですが
現在も。。。別居中です☆

結婚前と変わったことは
まぁだいたい?毎日会ってることと
週末のみ?同居してることと
玄関マットは?ラブラブなことです☆
ボクの休みと奥サマの休みが
ビミョーにずれてるので
とりあえず、こんな感じです。
106_0242

ただしボクはずいぶん前から
理想は週末婚!と公言してたので
今のところは問題ないけれど
そろそろいろいろ慌しくてね~☆
いつまで続くか?週末婚。。。

結婚式まで1ヶ月を切ったので
いよいよ準備も急がなくちゃ。。。だし。
式の翌週に友達集めてのパーティーが
あるのに、準備がまだ。。。だし。
10月に旅行に行く予定なので
チケットの手配やら何やら。。。だし。
106_0232 

結婚するって忙しいね~。
式のこともパーティーも旅のことも
自分で出来そうなものは
ついつい自分たちでやりたがるもんで。
まぁ、それも含めて楽しめればなと。

今しか出来ないことだから
ボクたちらしいやり方で
愉快に歩いていければなと。
かなり道草などが多いけれど
よかったら一緒に楽しんでくださいね~♪
106_0239

|

« もっと黒く。 | トップページ | あれこれと盆休み。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっと黒く。 | トップページ | あれこれと盆休み。 »