« 週末婚。 | トップページ | 白無垢と袴。 »

あれこれと盆休み。

さすがに津金も暑い夜です。
こんな夜中に汗をかくなんて
普段ならナイんだけどね~。

まさに夏真っ盛り☆
暑い暑い1週間でした。
月曜日は仕事だったけど
あとは休みだったので。。。
106_0284

久しぶりの友達が遊びに来たり
久しぶりの友達と食事をしたり
結婚式の準備で友達に会ったり
その間に草を取ったり刈ったり
106_0294

初めてお盆中に実家に帰ったり
もろ暑い前橋で庭の草取ったり
いろいろもろもろ買い物したり
亡き父上に結婚の報告をしたり
106_0305

津金に戻って家の掃除をしたり
そしてやっぱり草取りをしたり
あれこれと式の準備もあったり
ブルーベリーのジャム作ったり

最後の『り』を揃えてたら
やたらと時間がかかったけれど
まぁ暑くて濃いぃ盆休みでした☆

とにかく結婚式まで1ヶ月を切り
いろいろやりたいことがあるので
なんだかバタバタしちゃってますが
あれこれと楽しんでやってま~~す♪

|

« 週末婚。 | トップページ | 白無垢と袴。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ありがとう!
ホントに久しぶりでしたけど
変わらない笑顔でしたね☆
楽しい旅になってよかった!
優しいご主人と
やんちゃな子供たちにも
よろしくど~ぞ~~~♪
また来てね~♪♪♪

投稿: さぁくん。 | 2007-08-21 01:04

先日は有難うございました!!
とっても楽しかったです。
い~い所ですね☆
久し振りにお会い出来て・・嬉しかったです。
にこやかにジャジャ~ン!と登場されて・・
まるでスター☆です
・・というのも子供達と、何度も「花」を唄う姿を
観てましたから・・
本物が目の前に現れて、大喜びでした。
すぐさま、「歌のおじちゃんだぁ~~」って、
失礼しました。
宿では、髭のおじちゃんにも大変なついていました。
どこもとっても素敵でした。
大満足です。又、行きます~!
奥様に宜しくです。
楽しい結婚式、盛り上がりますね。
ブログ楽しみにしてます♪

投稿: くろまゆ | 2007-08-19 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末婚。 | トップページ | 白無垢と袴。 »