« 中止です。 | トップページ | ハーブ園♪ »

満天の星空。

イベントは中止になったけど
どこかへ行く気にもなれず
昼間はハーブ園で過ごしてました。
自分の気持ちにどこかで区切りを
つけたかったのかもしれません。

ひとりでダラダラしてるつもりが
思いがけず友達が来てくれたりして
久しぶりにゆっくり話したり
みんなで楽しく過ごしたりして
なんだかとてもありがたかったです。

ここ何日かの間、いろんなことを考えて
いろんな気持ちになりました。
最善は尽くしたのだろうか?
出来るだけのことは出来ただろうか?
そんなことばかり考えていました。

答えはうまく出せないけれど
それでもたくさん考えたことに悔いはないです。
これでよかったんだと、今は思ってます。
気持ちにちゃんと、区切りがつきました。

台風は通り過ぎてしまって、
今夜は満天の星空です。
こんなにキレイな夜空を久しぶりに
眺めながら、犬と散歩してきました。
やっぱり、見上げるっていいですね。
なんだかとても気持ちよかったです。

さてと。。。次はいよいよ!!

|

« 中止です。 | トップページ | ハーブ園♪ »

「僕」カテゴリの記事

コメント

ど~もです。
イベントは中止なんです。。。
また来年?よろしくね!

昨日の夜はお疲れさま☆
そしていよいよ!だね~!
みんなでがんばろ~~♪

投稿: さぁくん。 | 2007-07-18 21:52

越後屋は台風にも負けず、大阪満喫してきました☆
イベントは延期じゃなくて中止なのかな?
次の機会にはぜひ行きたいでーす(´∀`人

投稿: 越後屋 | 2007-07-16 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中止です。 | トップページ | ハーブ園♪ »