« ただいま☆ | トップページ | それぞれの花。 »

結婚しました♡

え~と、ご報告です☆
ご存知の方も多いとは思いますが
結婚いたしました♪

先週の土曜日ですね。
21日に石垣島の市役所に
婚姻届を出してきました~。
大事な旅の大事なことです。

もちろん朝から晴れまくり
ジリジリと太陽が照りつける中
日本最南端の市役所へ。。。
土曜日の届出ということで
前日にチェックしてもらってたし
無事に済ませることができました。
大好きな石垣島で入籍できて
とてもいい記念になりました~♪

石垣島在住のIくんも巻き込んで
届出前と後の写真撮ってもらったり☆
せっかく島で出すからにはと?
婚姻届の証人にもなってもらったり♪
いつも以上にお世話になりました。

そして暖かく見守ってくださった
たくさんの皆様に心から感謝してます。
旅の途中での入籍、しかも石垣島で。。。
多少の不安はありましたけど
いつも感じていたのは、みんなの笑顔でした。
よろこんで支えてくれて、うれしかったです。
ホントにど~もありがとう☆

これからも二人で楽しく行きますんで
いつまでもご一緒に♪よろしくお願いします!

100_9984_3

|

« ただいま☆ | トップページ | それぞれの花。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

池ぴょん、ありがとう!
思わぬところでつながって
見てもらえてよかったよ~~☆
電話もありがとうね!
今度はぜひ、京都で会いましょう♪

投稿: さぁくん。 | 2007-07-31 00:33

「結婚おめでとう!!」

京都からです。ご無沙汰しています。
お元気ですか。

キャディのユッコちゃんから連絡もらいました。
今日、「NHKのど自慢」の番組、これもびっくりしたけど、番組を通じて、この朗報を知りました。

ほんとおめでとう。

投稿: 池ぴょん | 2007-07-29 16:16

chizさん、ありがとう!!
そのうち今度は二人で行くよ~。
その時はノロケ旅?の話でね~☆
あはは。。。まぁこれからも
ど~ぞよろしくお願いしますです♪

投稿: さぁくん。 | 2007-07-28 02:12

あらためて!ご結婚おめでとうございま~す☆
タイトルの『はぁと』が、サカタさんの嬉しさを120%現してますねっ!
先日はノロケ話を3分間くらいしかまともに聞けなかったので(笑)今度じっくりね~v
南の島の明るい陽光のもと、ふたりの笑顔がさらに眩しいっす♪

投稿: chiz | 2007-07-27 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま☆ | トップページ | それぞれの花。 »