« ハーブ園まつり♪ | トップページ | 中止です。 »

たのしく。

気が付けば
ハーブ園まつり♪まであと3日。
いよいよ今度の日曜日です。

この1ヶ月くらいの間
いろんなことで準備してきたし
なんとか無事に開催したいと
願うばかりなのですが。。。

台風4号、ど~でしょう?
まさかこの時期にこんなタイミングで
超大型台風の心配をするなんて。。。
嵐男ぶりは健在のようです☆
天気図を眺めては。。。う~ん。

Typha

それでも進路を少し東よりに変えて
少し遅くなっているようですね。
たぶん。。。きっと大丈夫。
多少の雨は心配ですが
天気を憂いても仕方ないしね~。

雨ばかりの毎日で
ブルーベリーの摘み取りも
ハーブ園の草取りも
ハーブいろいろの収穫も
思うようにはいかないけれど
そう言えばいつだってこんな感じで
うまくいったり、いかなかったり。

106_9883

重なるときは重なるもので
あれこれといろいろあるけれど
それでもいつでも思うことは
とりあえず、前を見ましょうと。
とりあえず、今を楽しみましょうと。

だからきっと日曜日は
ちょっと曇ってるかもしれないし
ちょっと雨が降ってるかもしれないけど
楽しんでやりますので
よかったらぜひ、遊びに来てくださいね♪

106_9879

|

« ハーブ園まつり♪ | トップページ | 中止です。 »

「庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーブ園まつり♪ | トップページ | 中止です。 »