« たのしく。 | トップページ | 満天の星空。 »

中止です。

すいません。
明日の日曜日に予定していた
ハーブ園まつり♪は
台風による雨風を想定して
中止にさせていただきます。

ボクとしてはできれば開催したいと
思っていましたが、残念です。
迷うときはいつも思うんです。
勇気が必要な方を選ぼうと。
今回は。。。難しかったです。

自分だけのことならいいけれど
いろいろとお願いしていたこともあり
とても心苦しい決断でした。

明日のことを今日決めること。
早すぎたのか賢明なのかは
まだ分かりませんけれど
それでもひとつだけ言えることは
施設を利用する方の安全が第一です。

だから、今回はすいません。
延期ではなくて中止ですが
また何かの機会に楽しいことが
できたらなぁ~と思っています。
とりあえず、ご報告まで。。。

|

« たのしく。 | トップページ | 満天の星空。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

ありがとうね~!
まぁ、今朝もこんな大雨では
やっぱり出来なかったね~。
まぁ今回は仕方ないっす。
凹んでばかりもいられない。
だってあと4日後には♪♪♪
今度は晴れますよ~~に!!

投稿: さぁくん。 | 2007-07-15 06:55

そんな事もあるさぁ~
沖縄は、もっと大変な事になってるね~
ハーブ園まつり♪の為に日々。。。頑張ったから
そのうち。。でっかいHAPPYがやってくるよ~
また次回を楽しみにしてま~す

投稿: 空穂宿 | 2007-07-14 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たのしく。 | トップページ | 満天の星空。 »