« 那覇より。 | トップページ | 結婚しました♡ »

ただいま☆

ただいまです。
といっても、帰って来てから
すでに2日たってますけど。。。

沖縄はね~いい天気でした♪
今まで晴れなかった分を取り返す
くらいの勢いで晴れてくれました。
おかげでかなり暑かったけど
毎日の青空はうれしかったです☆

ご存知の方も多いと思いますが
大事なことを済ませてきました。
石垣島に在住の友達も巻き込んで?
記念すべき旅になりました。
このことは、まぁ明日にでも。。。

|

« 那覇より。 | トップページ | 結婚しました♡ »

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那覇より。 | トップページ | 結婚しました♡ »