« 結婚しました♡ | トップページ | 草の海。 »

それぞれの花。

みなさんホントにありがとう!
結婚の報告と、のど自慢出場で
たくさんのコメントやメールを
いただいて、うれし~かぎりです♪

NHKのど自慢出場のことは
まさかの展開続きでして。。。
まぁ結婚祝い枠?で出してくれるかも☆
なんて土曜日の予選に出てはみたものの
キーが合わずにうまく歌えず。。。
106_0209

選ばれないと思っていたのに
自分の番号を呼ばれて超ビックリ!!
まさかの本選出場は、夢のようでしたが
初めてのことばかりで緊張が。。。
その日の夜は説明やら面接やら音合わせやら。
当日も朝からリハーサルやら準備やら。

自由な時間があまり取れずに
急な連絡だったにもかかわらず
たくさんの方に見ていただいて
ホントにうれしかったです☆ありがとう♪

会場は地元の体育館なのに世界生放送!という
実感しづらい状況ではありましたが
とにかく、こんな機会は二度とないからと
楽しむことを心に決めていました☆

歌ったのは『花』です。
奄美大島出身の中孝介(あたりこうすけ)さんが歌ってます。
http://atarik.exblog.jp/

大好きな歌を歌えて幸せでした!
鐘がたくさん鳴ってうれしかったです♪
のど自慢、とても楽しかったです☆

会場で応援してくれたみなさん、ありがとう!
テレビで応援してくれたみなさん、ありがとう!
それぞれの花を心に咲かせてくださいね~♪♪♪

106_0212

|

« 結婚しました♡ | トップページ | 草の海。 »

「僕」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ありがとう!
のど自慢☆が楽しかったのは
みなさんのおかげです!!
いい思い出になってよかったよ♪
またどこかで歌っちゃおうかな~!!!

投稿: さぁくん。 | 2007-08-04 23:27

ありがとう!
さぁくん。の唄
心の奥の方まで響いたよ
きっと皆の心にも届いたね~
不思議な力のある。。さぁくん。が大好きです

投稿: 空穂宿 | 2007-08-03 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚しました♡ | トップページ | 草の海。 »