« ホタルとバラ。 | トップページ | ラベンダー。 »

ドクダミ御殿。

梅雨に咲く花で好きなのは
やっぱり。。。ドクダミ。
白い十字の花がカワイイし
渦巻くつぼみもいい感じ。
葉っぱはハートの形だし
色のムラもボク好みです。

106_9557

まぁ匂いがね。。。
たしかにカメムシ臭いけど
見てる分には全然平気だし。
好みは分かれるとは思うけど
その繁殖力もスゴイです。

そして、家の周りはドクダミだらけ。
玄関の前はもちろん、倉庫の裏まで
いろんな場所で花を咲かせてます。
その傍若無人なたくましさで
我が家を占領しそうです。

106_9627

そんなドクダミのはんこです。
自分のために作りました。
好きなものを彫るって楽しいなぁ。
しばらく誰かのハンコばかりだったので
思い切りボクの好みで作りました☆

106_9623

誰かのためじゃなく、自分のために。
そんなハンコ作りの時間も必要みたい。

そして自分のためだけじゃなく、誰かのために。
バランス取りながら続けていきたいなぁ~~♪

106_9567

|

« ホタルとバラ。 | トップページ | ラベンダー。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホタルとバラ。 | トップページ | ラベンダー。 »