« 6月の青空。 | トップページ | 青い実。 »

カフェと鞄。

こんなに続くとは
誰も予想してなかったけど?
細々と彫り続けております。
庭や畑が忙しいので
たくさんは出来ないけど
少しずつ作ってますよ~。

先月の終わりにいろいろ作ったけど
勝手に作ったものばかりで
未公開?だったので、ちょっとご紹介。

105_9266

『カフェくじらぐも』がふたつ。
もうすぐオープンになりますね~。
どんな風になるのか楽しみです。
今回は、ボクとしてはシンプルに☆

105_9268

そして『ko'da style』がひとつ。
ご存知、憧れの鞄屋さんです。
頼んでいた鞄が届いたら
なんだかとてもうれしくて作りました。
カタログの中から、勝手に選んでね。
海と夏が似合う感じでヨコシマに☆

105_9238

まだ他にもありますが
とりあえず、こんな感じで。。。

頼まれてもいないのに作る時は
コンセプトに合うかどうか
ちょっと心配したりもしますけどね。
そんなことより、気持ちを届けたい!
ただそれだけで、彫り続けています。
まだまだ、きっとこれからも♪。。。

|

« 6月の青空。 | トップページ | 青い実。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月の青空。 | トップページ | 青い実。 »