« バラが咲いた。 | トップページ | ギボウシの季節。 »

カフェくじらぐも。

朝からの雨も止んで
空が明るくなってきました。
雨のおかげでいつもより
だいぶゆっくりの土曜日です。

こんな日は、どこかでのんびり
過ごすのもいいですよね。
そんな時にはいかがですか。
カフェくじらぐも、いいですよ~。

105_9433

明野にオープンしたばかり。
ちょっと分かりづらいけれど
地図を見ながら探してください。

緑が萌える中にある古民家です。
大きな赤い屋根が目印です。
水色の看板、見逃さないでね~。

105_9436

営業時間は11時から6時まで。
お休みは水曜日と木曜日です。

昼間の暑さを忘れるくらい
涼しくて落ち着く中でランチもいいなぁ。
夕方の静けさと穏やかな時間を
ゆっくりお茶して過ごすのもいいなぁ。
どちらもおすすめですよ~☆

105_9441

ちなみに。。。領収書をもらうと
ボクが作った住所のはんこが押してあります♪
よかったら?もらってみてね~。


くじらぐもびより
http://ameblo.jp/yasurinpime/

105_9355

|

« バラが咲いた。 | トップページ | ギボウシの季節。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラが咲いた。 | トップページ | ギボウシの季節。 »