« 初☆ブルーベリー。 | トップページ | ホタルとバラ。 »

ブルーベリー園ふう。

ブルーベリーの季節に
間に合ってよかった。。。
地味にハンコを彫り続けてまして
今回はこちら☆ブルーベリー園ふう。

105_9517

ホントにいつもお世話になってます。
とてもステキなご夫妻がやっている
ブルーベリー園でして、他にも
たくさんの無農薬野菜を作っています。
その畑の美しさといったら感動的です。

106_9579

もちろん、ブルーベリー畑も美しいです。
品種ごとに整然と並んでいて
マルチも防草シートも丁寧な仕事です。
ボクの自然農風?畑とは大きな違いが。。。

ブルーベリーのことをはじめ
いつもホントに色々お世話になってます。
そしていつも。。。ごちそうさまです☆

105_9514

心ばかりのお礼をかねて作りました。
ブルーベリーのはんこです。
そろそろ出荷が始まりますね。
おいしいブルーベリーとともに
あちらこちらに届きますよ~に♪

106_9573 

今日のバラは。。。ジャック・カルティエ。
オールドローズの中では小型でして
暴れすぎず、扱いやすいと思います。
くしゃくしゃと柔らかい花が
たくさん咲いてくれてキレイです。
ピンク色の加減も美しくておすすめです☆

106_9584

|

« 初☆ブルーベリー。 | トップページ | ホタルとバラ。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初☆ブルーベリー。 | トップページ | ホタルとバラ。 »