« カフェと鞄。 | トップページ | バラが咲いた。 »

青い実。

今朝は5時に起きたので
いつもより長い一日。。。
6時から部落の清掃作業があってね。
このまま早起き生活突入?。。。

だってそろそろブルーベリーが。
こんな感じに膨らんできてます。
まだ青くて硬くて小さいけれど
少しずつ大きく色づいていきます。

105_9343

あと、20日くらいかなぁ~。。。
いよいよ採れだしますよ、ブルーベリー。
去年よりは採れる予定?ですが
まぁどうなるでしょうかね~。
おいしいブルーベリーが
たくさん採れるといいですね~☆

105_9349

それまでに、あれもこれも
やっておいた方がいいみたいです。
まぁ焦っても仕方ないんだけど
あんまりのんびりしてられません。
植物は待っててくれないしね~。

なので、やっぱり早く起きよう!
朝の時間を大切に使おう!
みなさんも、ぜひ♪♪

105_9346

|

« カフェと鞄。 | トップページ | バラが咲いた。 »

「庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェと鞄。 | トップページ | バラが咲いた。 »