« 青い実。 | トップページ | カフェくじらぐも。 »

バラが咲いた。

今年もバラが咲き出した。
そんな季節になりました。
ここ何日かで次々と
つぼみが開いてきています。

105_9395

イングリッシュローズや
オールドローズが好きでして
かなりたくさん植えてあります。
元気に育ってるものもあれば
今ひとつなものもあります。

まぁでもあんまり気にすることなく
この頃は放任栽培してます。
農薬も使わずに育ててますが
まぁなんとかなってますよ。
結局強いのが残ってるような
気はしてますが。。。

105_9397

何年か前に育て始めた頃は
アブラムシを退治してみたり
病気にならないように薬を撒いたり
いろいろしてましたけどね。
今はもう、ほとんど何もしません。
もうちょっと手をかけた方が
いいかもしれませんけどね。。。

それでもキレイに咲いてます。
庭のあちこちで、こぼれるように。
しばらくは、バラに夢中です☆

105_9399

105_9405

|

« 青い実。 | トップページ | カフェくじらぐも。 »

「花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青い実。 | トップページ | カフェくじらぐも。 »