« 金魚を買いに。 | トップページ | 矢車草の庭。 »

はんこやRelax☆

少し前から作ろうと思ってた
名刺サイズのはんこやカード。
調子に乗って?作りましたよ。

趣味でやってるだけですが
まぁどうせやるなら本格的に?
ってことで、店はないけど
はんこやRelax☆
原点を忘れないように
ペンギンを彫りました。

105_8854

実は連休中のことですが
取材を受けちゃったので。。。
それで急いで作っちゃったり
はんこに台を付けちゃったり
部屋の掃除をしちゃったり☆

自宅で雑談しながら
消しゴムはんこのことやら
なぜかイモリのことやら。。。
いろいろ話したり、写真撮ったり、
どんな記事になるんでしょうかね~。

山梨をもっと楽しむ情報マガジン
月刊マイタウン 6月号
http://www.mytown-net.co.jp/
「創作エキシビジョン」のコーナーです。
ちなみに今月の25日に発売ですよ~~♪

105_8853_r1_1

105_8845

|

« 金魚を買いに。 | トップページ | 矢車草の庭。 »

「彫」カテゴリの記事

コメント

ありがとう!
いつまでも(仮)マークをつけて
ゆる~く楽しく彫りますよ~~♪

投稿: さぁくん。 | 2007-05-12 00:06

はんこ屋さぁくん。(仮)デビューですねっ
これからも。。の~んびり楽しんで
彫って下さい!

投稿: 空穂宿 | 2007-05-11 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金魚を買いに。 | トップページ | 矢車草の庭。 »